なこ製作所

2016年6月に男児を出産した一児の母です。ナチュラルなDIYや手作り雑貨、手作りコスメ、大好きなものに触れながら生活したいです。お仕事でビジュアルデザイナーをしていましたが、現在産休中です。

100均

ダイソーでこんなアイテムがっ♡DIYあり(((o(*゚▽゚*)o)))

先日かったF.Oで香水を作ろうかと思ってアトマイザーを入手しにダイソーへ。そしたらこんなかわゆいアトマイザーが! そして、かわいいTODAY'S SPECIAL風のポンプ式の容器も売ってたので購入。 あとスプレー式のとか種類があった(((o(*゚▽゚*)o))) この容器に…

100均で目隠しDIY

100均のつっぱり棒と端切れとグルーガンで簡単目隠しを作りました。

この前の100均の詰め替えボトルを市販のシャンプーのボトルの様にアレンジ

前回の キャンドゥの詰め替えボトルが可愛すぎる♡キャンドゥの詰め替えボトルが可愛すぎる♡ - なこ製作所という記事の続きです。

キャンドゥの詰め替えボトルが可愛すぎる♡

キャンドゥが最近お気に入りの私です。

100均だけでスノコDIY。壁掛け雑貨。

以前、スノコでこんな雑貨を作って見ました。