
なこ製作所

2016年6月に男児を出産した初マタです。ナチュラルなDIYや手作り雑貨、手作りコスメ、大好きなものに触れながら生活したいです。お仕事でビジュアルデザイナーをしていましたが、現在産休中です。

キャンドゥの詰め替えボトルが可愛すぎる♡

キャンドゥが最近お気に入りの私です。

なんたってTODAY'S SPECIAL風の詰め替えボトルが可愛過ぎて大1個、中2個買ってしまった…。

大きいのは用途が見つからず…w

中はシャンプーとコンディショナーぶっこみました…(=゚ω゚)ノ

はーかわいいー♡

セリアが近くに出来ればもう無敵なんだけどなぁ✨

あ、キャンドゥといえば、レジンでキーホルダー作ったのをInstagramにアップしたので、そちらもご覧ください(((o(*゚▽゚*)o)))

Instagram

全て100均一の材料♡
この子の事も今度書いていきますね♡

広告を非表示にする