なこ製作所

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 ここは私の頭の中を整理しながら、ゆるりとアウトプットしていく為のブログです。 手作り雑貨の販売やカスタムドールなどを嗜んでおります。 当ブログのヘッダー画像や、当店の名刺やロゴなどは全て自作デザインとなっております。 無断転載や無断使用はお止めください。

amazonでCanonのプリンターPIXUS MG3630 WH 購入

我が子がそろそろ生まれてくるにあたって、色々思い出残したい親心でプリンター買っちゃった( ´ ▽ ` )


試しに透明シールつくってみたよ⭐️

シールはエーワンのフィルムラベルシール[インクジェット]

エーワン ラベルシール 光沢フィルム 透明 ノーカット 10枚 28791

エーワン ラベルシール 光沢フィルム 透明 ノーカット 10枚 28791


なんか適当に自分で作ったやつのあり合わせをまとめて背景透過に一応してみた。

きゃわうぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!


♡♡♡


チョキチョキして台紙を剥がしてみたところ。。。
よく見ると下の方に取った台紙が落ちてるw


透明シールは用途考えないで買ってしまったんだけどかなりカワイイ♡
ラベル用も作っておいてよかったー。

というか今まで古いプリンターしか使ってなかったからアレだったんだけども
今のプリンターのインクって水で滲まないんだね!!!知らなかったよ…。

とりま大容量インクのセットも購入しておいた…



うーん…我が子云々よりもなんか普通に楽しくなってきちゃった。。。。