なこ製作所

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 ここは私の頭の中を整理しながら、ゆるりとアウトプットしていく為のブログです。 手作り雑貨の販売やカスタムドールなどを嗜んでおります。 当ブログのヘッダー画像や、当店の名刺やロゴなどは全て自作デザインとなっております。 無断転載や無断使用はお止めください。

なんか更新してないアメブロ見直してたら色々と懐かしかった

書くのがちょっとしんどかった好きなアーティストの一覧を
昔の私は一挙に大放出してくれてたみたいで助かったwww

CubanLink BIGJOE DJQUIK
SlumVillage Canibus JillScott 2PAC
ATribeCalledQuest Jadakiss JaRule
Twista Nas Chingy snoopdogg
BustaRhymes Ludacris LLCoolJ Lil'kim
NaughtyByNature LilScrappy Fabolous
DazDillinger DavidBanner MissyElliot
Dr.Dre スチャダラパー DS455

KerriChandler
KingsOfTomorrow IanPooley
Anthea BonnieBailey BillieHoliday
BlueSix Calm DimitriFromParis 福富幸宏
細野晴臣 StudioApartment De-Phazz
JAZZANOVA mjCOLE Plantlife
Amel Larrieux
shpongle

MyBloodyValentine Rocketship
SuicidalTendencies SLAYER Metallica Kottonmouth Kings
COWPERS CHOCOLAT NumberGirl Pixies
クランベリーズ slipknot cocobat 大砲 セラニポージ
KORN ルミナスオレンジ the GETUPKIDS
joshua 200mph ロリータ18号 
advantagelucy 

かなり古いので今とは若干異なりますが基本こんな感じの音楽が好きですw

しかも結構恥ずかしい事も書いてるのでここにURL載せるのは自重しますwwww
若かったしヤンチャでしたねwうふふwww
どうしても見たいって方が万が一いらっしゃったら自力で検索お願いしますね( ´ ▽ ` )w


しかしこんな懐かしい音楽はっつけてた私…


Good Life--Kaori

懐かしすぎて遠い目をしましたよ…