なこ製作所

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 ここは私の頭の中を整理しながら、ゆるりとアウトプットしていく為のブログです。 手作り雑貨の販売やカスタムドールなどを嗜んでおります。 当ブログのヘッダー画像や、当店の名刺やロゴなどは全て自作デザインとなっております。 無断転載や無断使用はお止めください。

なんか持ってるコスメを撮りたくなったので…

持ってるコスメを撮りたくなる衝動に駆られたので撮ってみました。

結構少なかった(´・_・`)

これと…

これ


一番右のボロボロだけどエチュードのヌードリップw

あとはインスタグラムにあげた同じコスメの写真…
こっちの方が可愛いかも♡



最近のお気に入りはKATEのリップ。
他の色ほしい…

ほとんどがチープコスメですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
去年はイガリメイクとオルチャンメイクが私の中で激アツだったので暖色が多いです。

しかし、言い訳じゃないですが昔はハイブランドコスメをちゃんと使っていたのですが
いかんせんやっぱり高い!(´・_・`)

私が本当に今でも金銭に余裕があれば欲しいコスメは

GIORGIO ARMANIのマエストロコンパクト

自然すぎてファンデ感なし♡


LANCOMヴィジョネア

肌年齢がタイムスリップする感じ!



HELENA RUBINSTEIN

化粧水
奥まで浸透して肌がイキイキしてた

この三つは鉄板でリピしてましたなぁ。。
しかし改めて思い出すとメイクアップアイテムは色んなもの買いあさってたからリピしてるのは結果少ないかも(´・ω・`)

シャドウやリップはポールアンドジョーやらM.A.Cやら…

なので結果、安定のチープコスメだった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))