なこ製作所

2016年6月に男児を出産した一児の母です。ナチュラルなDIYや手作り雑貨、手作りコスメ、大好きなものに触れながら生活したいです。お仕事でビジュアルデザイナーをしていましたが、現在産休中です。

昨日に引き続き新しいデザイン追加しました。

タイトルの如しです(°▽°)

はい、また告知です。すいません。
なにせ妊娠中に作り置きしてたものがたーくさんある為、もったいないなーと思ってたのです(˘・з・˘)

ステーショナリーもいいんですが、トートとか自分が欲しいもの重視で作ってるとこあります。。←

猫さんのイラストもあるからスキャニングしたりでまたアイテム増やしたいなーと思ってます(=^ェ^=)

www.ttrinity.jp

またお手透きでしたら覗いてみてくださいね。

広告を非表示にする