なこ製作所

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 ここは私の頭の中を整理しながら、ゆるりとアウトプットしていく為のブログです。 手作り雑貨の販売やカスタムドールなどを嗜んでおります。 当ブログのヘッダー画像や、当店の名刺やロゴなどは全て自作デザインとなっております。 無断転載や無断使用はお止めください。

手作り雑貨、DIY 料理 最近のお気に入り 写真 最近作った食べ物とかアクセサリーとか。

本日はてなブログでは初更新ですが、今まで個人のサイトのブログツールで更新してた内容をこちらにちょっとずつ移行していこうかなって思っています。。
なので、その時の記事を転載します。
最近産休に入ったせいかめっきり毎日ヒマでひたすら映画見てるか音楽聞いてるか
寝てるか猫と遊んでるか料理作ってるか…のどれかな私です。

写真を撮りためてますんで少しだけ紹介しますね。


海南鶏飯作ってみました。
ものすごく簡単な上に美味でした。。。
個人的にはスイートチリのソースが好きですねぇ。。。


次は、昭和生まれの人なら一度は触った事があると思われる「おゆまる」!!!
そのおゆまるが最近巷でアツいらしいのだけども、ヒマな私には恰好のアイテム!!
キャンドゥで買ってきました。

お湯入れてもみもみしてのばして切って…
はいできあがり。

なんとも綺麗ですなぁ・・・。

でもキャンドゥのおゆまるって透明のが無いので、別で購入しないと…。
透明もあったらバリエーション増えそう…😊

今はレジンにハマり中!できたらまた更新しますね!

ちなみに。うちのお腹の中の息子ちゃんはというと
昨日検診に行ったらあくびしておしゃぶりまでしてた!!!!
初めてそんな我が子の光景を目にして夫婦ともどもテンションマックス!
可愛くてなんども記憶によみがえらせました…。
早く会いたいなぁ。

そんな我が子はあと40日で出てくる予定です⭐️


ヒノデワシ プラスチックねんど おゆまる1000 12色 OO-1000 24個入



KIYOHARA UVクラフトレジン液 55g UVR55G