なこ製作所

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 ここは私の頭の中を整理しながら、ゆるりとアウトプットしていく為のブログです。 手作り雑貨の販売やカスタムドールなどを嗜んでおります。 当ブログのヘッダー画像や、当店の名刺やロゴなどは全て自作デザインとなっております。 無断転載や無断使用はお止めください。

無事出産しました!

遅れましたが、2016年6月8日に2980グラムの元気な男の子を出産しました!
f:id:cottoname:20160617110118j:plain:w400
とにかく痛くて死にそうな難産でした…

結局なにやっても子宮口開かず…
陣痛こず…

入院してからおよそ30時間ほどかかってようやく吸引で出してもらいました…( ;´Д`)

助産師さん、先生「吸引おすすめしないよ!」
私「でも手っ取り早い…早くだしてぇええええ」(この時点でもう既に頭が見えてる。けど体力の限界)

なかなか陣痛に波があり、すぐにいきめない間は会話も普通にしていました…。
5,6回いきんでも出てこなかったので、先生が麻酔を打って「切りますからねー」と処置してくれてる中また陣痛が遠のいていき

助産師さん「えー?吸引しちゃうの??ここまで来て…どう思う??」と聞かれたので

「う…嬉しい!!!!」と言ったらみんな失笑…

でもそれでもなかなかでてこない…ほじくってほじくって
やっと血まみれの我が子の全貌が!!!!!


あんなに痛くてあんなに苦しくてあんなに逃げ出したかったのに
我が子の鳴き声を聞いて感無量。。。。。。

自分の中からちゃんと我が子がこの世に出てきた…!!!

もうお腹の中でヌクヌクしてたみたいにはならないぞおおお( ´ ▽ ` )