なこ製作所

2016年6月に男児を出産した一児の母です。ナチュラルなDIYや手作り雑貨、手作りコスメ、大好きなものに触れながら生活したいです。お仕事でビジュアルデザイナーをしていましたが、現在産休中です。

新たなデザイン追加しました。

今回はどシンプルで攻めてみましたよ(°▽°)

以前紹介したデザインの色展開もご紹介します!
今回のどシンプルデザイン。
ゲーテの詩の一つで
「急がず、でも休まず」
という意味の一言。

適度に生活しなはれって事かな??
どーなんでしょ。
人によって捉え方違うのがまたいいとこですよね。こういうの。

ゲーテ先生のありがたいお言葉でした。


そして、以前dark sideとして紹介させて頂いたデザインは、モノトーンしか紹介してなかったのですが、実は色展開されてるのでそちらも載せてみます。

カズレーザー氏に着ていただきたいなー、この赤。

と、いうわけで興味がありましたら覗いてみてくださいね♪(°▽°)
www.ttrinity.jp

広告を非表示にする