なこ製作所

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 ここは私の頭の中を整理しながら、ゆるりとアウトプットしていく為のブログです。 手作り雑貨の販売やカスタムドールなどを嗜んでおります。 当ブログのヘッダー画像や、当店の名刺やロゴなどは全て自作デザインとなっております。 無断転載や無断使用はお止めください。

新たなデザイン追加しました。

今回はどシンプルで攻めてみましたよ(°▽°)

以前紹介したデザインの色展開もご紹介します!
今回のどシンプルデザイン。
ゲーテの詩の一つで
「急がず、でも休まず」
という意味の一言。

適度に生活しなはれって事かな??
どーなんでしょ。
人によって捉え方違うのがまたいいとこですよね。こういうの。

ゲーテ先生のありがたいお言葉でした。


そして、以前dark sideとして紹介させて頂いたデザインは、モノトーンしか紹介してなかったのですが、実は色展開されてるのでそちらも載せてみます。

カズレーザー氏に着ていただきたいなー、この赤。

と、いうわけで興味がありましたら覗いてみてくださいね♪(°▽°)
www.ttrinity.jp