なこ製作所

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 ここは私の頭の中を整理しながら、ゆるりとアウトプットしていく為のブログです。 手作り雑貨の販売やカスタムドールなどを嗜んでおります。 当ブログのヘッダー画像や、当店の名刺やロゴなどは全て自作デザインとなっております。 無断転載や無断使用はお止めください。

この前の100均の詰め替えボトルを市販のシャンプーのボトルの様にアレンジ

前回の

キャンドゥの詰め替えボトルが可愛すぎる♡

キャンドゥの詰め替えボトルが可愛すぎる♡ - なこ製作所

という記事の続きです。
キャンドゥで買ったこのボトル、とってもかわいいんですが…
普通のお店で売られてるシャンプーって、ボトル側面にシャンプーかシャンプーじゃないのかデコボコ付いてますよね?


私は生まれてきて一度も、シャンプーをしていて目をつぶって


「どっちがシャンプーでどっちがコンディショナーなんだよっっっ!!」



みたいな状況に落ち入った事なんかないんですがw



が!!!!


万が一な事があったらあれなんで、つけてみました!


材料はこんだけ

以上。。。


もうこんなふーに…

グルーガンでちょんちょん…跳ねたとこは指でポンポン…



ババーン!

完成。


ボトルの側面に好きな柄描いちゃってもいいだろうし
プッシュ部分を自分の好きな模様にしちゃってもすごくかわいいはず!!

とりま今日は簡単に済ませましたが時間があれば私も柄とかやってみよーとか思っています⭐️


グルーガン最高。