なこ製作所

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 ここは私の頭の中を整理しながら、ゆるりとアウトプットしていく為のブログです。 手作り雑貨の販売やカスタムドールなどを嗜んでおります。 当ブログのヘッダー画像や、当店の名刺やロゴなどは全て自作デザインとなっております。 無断転載や無断使用はお止めください。

はひゃーー!サボりにサボって。

年越しましたね。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

我が子も生後8ヶ月になり、すくすく成長中です(*´艸`)

最近、マイブームというか、またアロマ系が再熱してまして。

もともとリップやキャンドルから作り始め、その後石鹸を作るようになったんですが、
石鹸は本当に時間がかかるし正直めんどくさくなって作るのをやめてたんです_:(´ཀ`」 ∠):

なにより子供が家にいるとなかなか作れないし_:(´ཀ`」 ∠):

だけど、この前旦那さんとちょっと喧嘩して憂さ晴らしのつもりでアロマオイル欲しい!
とネットを見てたら、昔買った事のあるオイル含めて、またスプレーとかリップ作ってしまおうか…

と思ってオイル買っちゃいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ラインナップ

  • イランイラン(EO)
  • パチュリ(EO)
  • レモングラス(EO)
  • オレンジスィート(EO)
  • シトロネラ(EO)
  • ブルーベリー&パイン(FO)

です(*´艸`)

写真は虫除けスプレーといい香りスプレー(*´艸`)
私ブレンドになっております(*´艸`)


そして今日は初のデコパージュに挑戦してみました!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そいつの記事はまた後日…。

ではー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞